営業手法・営業スキルを実践の中で身につけていくよう支援することで、
組織全体の営業力を高めることを目的にしたサービスです。

営業スキルアップ支援

多くのセールスの現場で営業技術を磨き上げてきた現役営業マンが
"売れる営業のスキルとノウハウ"を伝授。
また単に教えるだけではなく。実践後の成果も検証。
実際の成績をもとにフォローアップコンサルティングを行い、
営業技術をブラッシュアップ"本当に売れる営業マン"の育成を実践的に支援いたします。

営業支援ツール開発

日々の営業活動から、最も効果的かつ効率的な
営業エッセンスを抽出し、ご要望に合わせて
「営業マニュアル」や「トークスクリプト」など営業支援ツールを開発。
営業マンの個人差によるばらつきを防ぐとともに
お客様にとっても、わかりやすい営業活動を支援いたします。

長年テレマーケティングで培った独自のスキルとノウハウに基づいた、
"電話営業"に特化し、売りにつなげる営業代行サービスです。

リードセールスアウトソーシング

効率的なアポイント獲得業務です。

有望顧客を見極め、テレマーケティングで培ったスキルを駆使して、
無駄なく、効率的にアポイントを獲得いたします。

電話完結型セールスアウトソーシング

受注の獲得を目的とした営業代行サービスです。

テレマーケティングの「電話でお客様と直接やり取りしながら、クロージングへ繋げる」
という独自のノウハウで、効率的な営業活動を行います。
また、業務を通して、受注/失注の要因分析を行うことで、効果的なセールストーク
開発を随時行い、さらなる営業力向上を目指します。

インバウンドマーケティング

お問い合わせ窓口を“売れるコールセンター”へ

お客様の問い合わせ、お客様からのアクションは重要な営業機会です。
Mixtureでは、コールセンター機能を丸ごと代行することにより、
お問い合わせをきっかけとしたセールス、既存、有望顧客へのアップセル、クロスセルを
積極的に展開し、更なる売り上げ拡大を支援いたします。